お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ YouTubeアニメまとめ 無料のアニメと映画の動画 -AnimeNavi-





YouTubeアニメまとめ 無料のアニメと映画の動画 -AnimeNavi-TOP  ≫ TVアニメ ≫ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

航空機の事故で両親が死んだことによりそれぞれ別の親類の家に身を寄せていた双子の兄妹、姫小路秋人と姫小路秋子は、それぞれが身を寄せていた家を離れ、東京で6年ぶりに2人で暮らすこととなった。ところが秋子は6年の間に極度のブラザーコンプレックスとなっており、兄に対して恋愛感情を抱いていた。 (Wikipedia) (Amazon)
放送時期:2012秋/全12回
原作:鈴木大輔



第1話 「おにあい」お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第2話 「みだらね」休み時間だからお兄ちゃんに会いたいよねっ 第3話 「ぶらなし」セレブだから整理整頓できなくても仕方ないよねっ 第4話 「はだかだ」恥ずかしいけど裸の付き合いは大切だよねっ 第5話 「せいかん」生徒会長と密室で二人きりだから完璧に危険だよねっ 第6話 「まょちき」妹(まい)レボリューションだから地球規模の妹革命だよねっ 第7話 「ちっぱい」ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから問題ないよねっ 第8話 「からふる」水着買ったらファッションショーするべきだよねっ 第9話 「にーにー」にゃんにゃんがいるからにゃーにゃーだよにゃっ 第10話 「ぎんだま」銀兵衛って名前だからまぁ男の子だと思われるよね 第11話 「はかない」お風呂上がりに着替えがないから履かないよねっ 第12話 「あいだね」愛はあるけど妹だから問題あるよねっ


動画を簡単再生するなら→【GOM PLAYER】
FC2動画を制限なく再生したいなら会員登録が必要です⇒【FC2動画】
最新ドラマランキングをチェック→【最新動画】



この動画を見た人はこんな動画に興味があります