僕は友達が少ないNEXT YouTubeアニメまとめ 無料のアニメと映画の動画 -AnimeNavi-





僕は友達が少ないNEXT

僕は友達が少ないNEXT 友達がいない残念な少年少女たちが、『友達作り』を目的に残念な活動を繰り広げる隣人部。羽瀬川小鷹を中心に、三日月夜空や柏崎星奈など7角関係を形成する隣人部の人間関係も“NEXT"ステージへ! ? (Wikipedia) (Amazon)
放送時期:2013冬
原作:平坂読



第1話 やはり俺の青春はまちがっている 第2話 ホモゲ部 第3話 俺の妹達がこんなに可愛い 第4話 この中に1人、男がいる! 第5話 そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~ 第6話 奇行少女は傷つかない 第7話 お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ 第8話 俺の幼なじみが修羅場すぎる 第9話 迷い猫オーバーヒート 第10話 残念王と笑えない話 第11話 迷えるチキンな俺 第12話 僕は友達が・・・


動画を簡単再生するなら→【GOM PLAYER】
FC2動画を制限なく再生したいなら会員登録が必要です⇒【FC2動画】
最新ドラマランキングをチェック→【最新動画】


キーワード検索 : 僕は友達が少ない  ブリキ  アニメ  動画    カテゴリ :TVアニメ

この動画を見た人はこんな動画に興味があります




